久しぶりにロールキャベツ作りましたキラキラ


くるみさんのお家-ロールキャベツ.jpg


ゆうちゃんの大好物なんですけどハート

キャベツでお肉を包むのがちょっとめんどうで(笑)

最近全然作ってませんでしたseiDASH!


久しぶりに大好物を目の前にしたゆうちゃんはめ

大喜びでフンガフンガ言いながら夢中で食べてくれて(笑)ドキドキ

そんな姿を見てきらきら

キャベツで包むのめんどくさがってごめんおばちゃん

ってすっごく思いました(笑)ハート

また近々作ってあげなきゃねル・クルーゼラブラブ


そしてきのうの事で心配してくれた皆さんキラキラ

本当にありがとうございましたキラキラキラキラ

ゆうちゃんは本当に何もなかったように

今日も元気いっぱいですグッド*相葉雅紀アップアップ


くるみさんのお家-091214_1124~01.jpg


今朝は雪が降ってたのでその積もった雪を触りながら雪

ちゅめたぁいビックリマークちゅめたぁいビックリマーク

を連発してました(笑)音符



今日も寒かったなぁ

風邪引かないように気をつけなきゃね