今日の報告! | 借金お嬢800万円。貯蓄お嬢への道

今日の報告!

本日「丸井」(エポス)から、359.160円入金ありましたアップ


特に打ち合わせなどのアポイントも入れていなかったし、今日は睡眠不足だし、営業に行くフリをして直帰しちゃお~にひひ超スーパーフレックス制のお仕事に感謝ビックリマーク

銀行に行き入金されたお金の一部を引き出し。

そのお金で、滞納していた年金と、健康保険を支払いに走る人


あと、ついでに、2月4日に引き落としされる予定だった「PECカード」の支払いをしに、セゾンカウンターへ。

1日でも早く返すと利息減るもんね音譜


「PECカード」はクレジットカードで主に使っているので、今はまだ訴訟の対象にはしていません。

でもキャッシング部分に関してここは、2007年7月まで普通にグレーゾーン金利(私の場合でも29.6%から始まり、最終的には25%の利息)を取っていました。

本当はブログサイドバーに載せている残高ほど私は返さなくても良いはずなのです。履歴を取り寄せ、引き直し計算してみたら、本当の私の債務は、あと約50万円ほどでしたわ。

まずは完済分から片付けているので、今のところは後回しです。

いっぺんにやっても頭こんがらがるし、仕事しながらだと大変だしね。


サイドバーに私の現在の債務残高を書いておりますが、着実に減っていてうれしい限りですニコニコ

ブログのトップページにも書きましたが、自分の借金を、こうやって数字でちゃんと目にして、きちんと把握する事って、かなり重要で効果ありですねニコニコ



ランキングに参加してます音譜

おかげさまで、クルミブログ順位上昇中アップ皆様のおかげです。

ありがとうキスマーク

お気に召したらポチっと宜しくです。
ランキング にほんブログ村 その他生活ブログ 経済苦・借金苦へ