和泉佳子さん・戸賀敬城さんのイベント

参加させていただきました(^^)

 
佳子さんは雑誌25ansでお馴染み、
プリマシェレルのお洋服やお化粧品を
プロデュースされており、
戸賀さんは雑誌メンズクラブの元編集長です。
 
とても素晴らしすぎるお二人の
お話にただただ関心・頷く私でした。
 
 
佳子さん、なんとこのイベントのために
2日間ファスティングダイエットをされたそう。
いつも撮影やこうしたイベントの2日前から
断食をしているそうで、プロフェッショナルな
意識の高さに皆さん拍手でした♡
【お肌も体系もベストな状態で
皆さんの前に立ちたい】だそうです。
素敵すぎて言葉を失います…♡
 
戸賀さんは、男性のファッションで
取り入れる色は3色までとおっしゃっていました。
3色はキレイにまとまるし、
隣に立つ女性のファッションも
惹き立たせる効果もあるそうです。
日頃のファッションで常に女性を立てる
ことを意識されているなんて…
なんて素敵なのでしょう♡
戸賀さんのお話は他にも本当に感心する
ことばかりで主人にも聞いてほしい
お話ばかりで帰宅早々、お話ししてしまいました(^^)
 
 
とても素敵すぎる内容でしたので
Googirlさんの方で記事配信させて
いただきたいなと思っています。
 
 
そして私はこちらの素敵な皆様と
テーブルをご一緒させていただきました。
一人あたふたしていたら
親友と同じお名前の美人様がにっこりと
このお席どうぞと…。。。
そしてそのお隣は私と同じお名前の美人様が…。
これって引き寄せですよね♡
アットホームな皆様と仲良くなれてとても光栄でした。
ありがとうございました。
 
そしてこの日の私の衣装は
てるみさんオーナーブランド・
マテリアル宝塚のワンピース♡
一目惚れでございました。
※こちらの画像はマテリアル宝塚HPからお借りしました。
 
 
とても素敵で170cm近い私の身長に
ありがたい着丈が100cmなのです♡
最近、ワンピースを選ぶ基準が
着丈97以上と決めているのでこれは即決でした。
お袖の部分もとてもエレガントで可愛かったです♡
てるみさん、いつもありがとうございます。
 
 
 
女性としての在り方、
そして母として妻としての今後の
在り方を私なりにとても学べました。
濃厚で幸せな一日でした。