歴女な私ですが、

跡地巡りに命を捧げてきたため

今まで御朱印帳を所持していませんでした。

今回、はじめてお迎えしました。

こちらの御朱印帳は伊勢神宮のものです。

私のように所持していない方は

現地で購入することができます。

個人的にはこの和柄…好きだなぁ♪

 

 

 

見開きで伊勢神宮の外宮と内宮の

御朱印がいただけるなんて…。

よいページのスタートとなりました。

 

 

 

これから行かれる方へ参考までに…

御朱印代 300円

御朱印帳 1000円

御朱印入れ 800円

でした。

 

 

 

御朱印場所では並ぶこともあるので

マナーはしっかり守りましょう♪