6月突入ビックリマーク




マタニティ生活も後期に突入ビックリマーク





ちょうど先月末から
妊娠8ヶ月になりましたヒヨコ



もちろんお腹は出てきましたが、
腰回りやヒップや二の腕のほうが
出てきているみたいです。







土日は旦那様とお散歩が日課になり
ようやく、お腹にもマタニティクリームを
塗るようになりましたドキドキ






大好きな半身浴は相変わらず辞められなくて毎日一時間はしちゃっています…






マタニティ生活もあと2ヶ月半ドキドキ







自宅の体重計では妊娠前から
+7キロと一気に増加傾向。。
来週の健診ではもっと増えそうですあせる






お腹の写メは来週の検診の時に
撮ってupしようと思います。







急激に増えてゆく体重やお腹に対して
支えるのが追い付かないのか
腰がやられてしまい旦那様が
マッサージしてくれるのが本当に
感謝です。。








そして6月初日ドキドキ
梅雨間近雨ですがマタニティにしか
味わえない私生活もお仕事も
楽しみながら頑張ります。
読者登録してね ペタしてね