当選239 ニチレイアセロラ天然ビタミンC&ポリフェノール モニター | kurumiの懸賞生活

kurumiの懸賞生活

懸賞生活までは無理ですが、楽しくやっていきたいです。商品のPR をしたり、イベントにどんどん参加します。

サンプル百貨店にて

ニチレイさんの
『アセロラ 天然ビタミンC & ポリフェノール』をモニターさせていただきました



ニチレイのアセロラは
ニチレイグループが1980年代にブラジルでアセロラという果実を事業シーズとして発見、20年以上日本におけるアセロラドリンクビジネスを展開してきました
その中で「早摘みアセロラ」は、
果実が赤くなる前、ビタミンCが豊富な時期に収穫した果実のことです

ビタミンCがレモンの約50倍です!
すごい!



からだにうれしい成分の
天然ビタミンCとポリフェノールのダブルの力で「あなたのキレイを応援する」早摘みアセロラのサプリメントです

水で飲んでも、水なしで噛んでも大丈夫です
噛んだ時に香りも味も良く、
ラムネみたいに食べられました

日々の生活で失われやすいビタミンCは、こまめに摂って、いつも体にキープすることが大事です

疲れたとき、ストレスの多いときにこそ摂りましょう!

パッケージもかわいくて手に取りやすいです

1日の摂取目安12粒で補えるのはいいですね

続けてみようと思います