ありがとうございました! | 小島くるみオフィシャルブログ「TOKYO VALLEY STREAM MF. kurumi 02 」by Ameba

ありがとうございました!

昨日は暖かい、力強い応援を本当にありがとうございました!

ただ腑甲斐ない結果で本当に申し訳ありませんでした。。

しかもベスト4での2対0の試合は、2失点とも絡んでしまい、本当に悪いプレーで申し訳なかったです。。個人的には予選で気持ちよくプレーできただけに本当に残念でした。。

でも最後の冒険王は楽しかったです!!結果は別として、数々の思い出がある冒険王!悔しかったけど、最後に皆さん暖かく応援され、嬉しかったです。

雨の中、応援して下さった皆さん、本当にありがとうございました!!心から感謝しています!

くるみ