土曜日の休み。 | 小島くるみオフィシャルブログ「TOKYO VALLEY STREAM MF. kurumi 02 」by Ameba

土曜日の休み。

200808231342000.jpg
皆さん、コメントありがとうございます(^-^)

そして、お台場冒険王での試合、応援ありがとうございました!皆さんの声援、大変パワーになり、4勝0敗で予選突破し、26日までつながりました!!って前の投稿でも書いたか(笑)

さて、今日はスポルたんが休みで、珍しい土曜日のオフです!

何をしたかと言うと。。

野球とサッカーを見てました。仙台放送での過ごし方とさほど変わらなず(笑)ただテレビが1つしかないから、チャンネルころころ変えてましたけど。。

オリンピックもあと1日。。寂しいです、毎日何かしらスポーツやっていて、すごい嬉しかったのに。。

テレビ見て何度泣いた事か!ドラマがいっぱいでしたね。

男子リレー良かったですね!あと重量挙げ何げに見入っちゃいました。もちろんソフトボールも!なでしこも!シンクロも!体操も!そして星野ジャパン。とても残念でした。けど、下をむく必要なし!頑張ったのだから!!日本に帰ってきて、セパリーグでファイト!感動いっぱいのシーズンをお願いです!

そして、スポーツざんまいの私の土曜、夜になり、外の空気が吸いたくて出発しました。ぶらりです♪

と思ったら雨。。

今日は家でボーッとしなさいって事かな。

せっかく着替えて出るしたくしたのに。。

まぁいいや、ブログ用の1枚撮れたし!(笑)