取り急ぎ!! | 小島くるみオフィシャルブログ「TOKYO VALLEY STREAM MF. kurumi 02 」by Ameba

取り急ぎ!!

今日応援に来て下さった皆さん、暑い中本当にありがとうございました!!(^-^)

無事?26日の決勝大会へ進める事になり、今日から安心して眠れます!(苦笑)

全体を通して個人的には、調子は良かったのですが、やっぱり暑い中での4試合。その中でも微妙にアップダウンはどうしても少し出てしまいましたが。。でもアシストもゴールもできたので、気持ちはすっきりです。

いまはチームの雰囲気も良く、いい意味で吹っ切れたカレッツァになっているんじゃないかなと思います!

26日も団結して勝ちたいと思うので、応援よろしくお願いします!!

本当に今日は暑い中、大きな声で声援、ありがとうございました!皆さん予選突破です!