から〜い! | 小島くるみオフィシャルブログ「TOKYO VALLEY STREAM MF. kurumi 02 」by Ameba

から〜い!

200808072012000.jpg
先々週アメリカの友人が遊びに来てました(^-^)

久々にあんなに長い時間英語を話しました(笑)英語がへたになったと言われ、ショック。。本を読もう。。

さて、写真ですが、辛いとうがらし?ペッパーを頂きました。超辛いんです。。

友人達は辛いのが大好きで、これを食事と一緒に食べるんです。辛いもの好きのいきを軽く越えてます。。

私も辛いの好きだから試しに食べたら。。おいしかった!!

けど…後からお腹をこわしかけました。。