休日! | 小島くるみオフィシャルブログ「TOKYO VALLEY STREAM MF. kurumi 02 」by Ameba

休日!

休みの日は何してることが多い? 休みの日は何してることが多い?
NEC_0002.jpg
夏は何もしないでも汗をかきます。。

1日何回も海で泳ぎたいという衝動にかられます。。

うぅ。。外は暑い!!

いつも暑い暑いと嘆いている私ですが…休日には何をしているかと言うと。。

涼しい場所にいる!っではなく、外に出てます(笑)

海に行ったり、買い物したり、ぶらぶら出歩きます~

遊びでも運動はなるべくしようとしますね(^-^)

休みの日に最近した事と言えば。。

江ノ島に行った!!

とても楽しかったです♪人が多かったけど、にぎやかな感じが良いです!

海鮮丼を食べ、お腹がいっぱいになり眠くなりました(笑)

目を覚ますために島をのぼりました!!

とにかくこうして何か思い立ったら実行するようにしています!

ゴロゴロ大好きな私は、頑張って休みの日は、丸々1日外に出るようにしています!

こうするようになったら、色んな発見がありました☆