みなさま こんにちわ



ちょっぴり寒さも和らいだ南紀です


2日ほど屋根に積もっていた雪も


解けてしまいました


今回のような少しの積雪でも あちらこちらでの車の事故


そして滑って転ぶなど


雪に慣れていない地域では混乱し被害がでます


また寒波が来る様なので


十分にお気をつけて下さいませね



バレンタインが近づいて来ましたが


みなさまのご予定はいかがでしょうか


最近では異性だけではなく


お友達や家族にもチョコレートを渡す方も


多くおられるようですね




Loveバレンタインハート
IMG_20160125_113819317.jpg

IMG_20160125_113819890.jpg

可愛いすぎる~~~~~( ´艸`)ハート


真っ赤なハートをコーデをさせて頂きました


お仕事上Hand Nailが出来ない彼女は


1年を通じてFoot Nailを楽しんで下さっております


以前お仕事でお爪にダメージがあり


少しNailをお休みされた時期もありましたが


すっかり健康なお爪に戻られて嬉しいです



最近は元のように色々なコーデを楽しんで下さっております


毎回コーデを決める時もすごく嬉しそうで


テンションも上がります


今回はバレンタインと重なって可愛いハートを


アートさせて頂きました


真っ赤なカラーも何だかウキウキしますね


『また1ヶ月頑張れます!!』


・・・と 最高の笑顔でおっしゃて下さいました


私も彼女の言葉で一段とサロンワーク頑張れます


最高の楽しいお時間ありがとうございました


ご来店ありがとうございましたm(u_u)m






おまけ。。。。

IMG_20160127_181622947.jpg
雪で作った灯篭


可愛い~(*^▽^*)


素敵な午後を・・・・ハート


See You~手






一般社団法人SMBA

(シニアチャレンジッドメンタルビューティアソシエーション)
1433430000323.jpg

福祉ネイルスクール

高齢者施様、障害者施設様で

ネイルやネイルケアのお仕事が出来るようになります 

      

SMBA本部ホームページ

http://fukushinail.jp/


ネイルサロンKuRumi’sホームページ

http://wakayama1.fukushinail.jp/

IMG_20141226_202753.jpg   

福祉ネイルスクール『SMBA』ブログ

http://ameblo.jp/fukusinail/




ネイルグランプリ公式サイト


ネイルサロンKuRumiは 

ネイルグランプリを応援致しております

はーとだょ?ネイルグランプリエントリーサロン

  *場所、個人様問わずエントリーいただけます

 
はーとだょ?ネイルグランプリ実行委員

  *ボランティアですが、サロン経営や

    スタッフ育成など色々学べます

はーとだょ?ネイルグランプリファンクラブ

   *ネイルを愛し私達を応援して下さる方、

    職業や年齢、性別問わずどなたでもOKです

詳しくはネイルグランプリ公式サイトをご覧下さい

宜しくお願い致します

ネイルサロンKuRumiくるみ


Tel 0739-20-5799