みなさまっ おはよーございますっheart



南紀地方は台風の影響もほとんど無く


過ぎてくれたようで よかったですね前田美瑠紅




お引越しの荷物に囲まれて ブログを書いておりますが


いつもKuRumi’s ブログをご覧頂いている皆様 


そしてKuRumi’s Nailを愛して下さった


大好きなお客様とのご縁を これからもずっと大切にして


行きたいと思っておりますので


皆様どうぞ宜しくお願い致します♡にこ






2世代目指して・・・(*^▽^*)
和歌山県田辺市ネイル・まつげサロンKuRumi 

和歌山県田辺市ネイル・まつげサロンKuRumi 
サロンの移転を知り お久しぶりにご来店下さいましたハートピンク


ちっちゃなお子様が いらっしゃるのでるので


毎日お忙しい中 今回もお時間を作ってくださり


本当にありがとうございます(*^▽^*)


お会い出来てとっても嬉しかったです~ハート


出会ってから お二人目のお子様のご出産もあり


お子様達の成長も いつも楽しみにしていましたああ


お子様たちも どんどん成長されて ほんとうにあっという間に


大きくなられて ビックリしますね顔



今回はベージュピンクにラメ&ホログラムを散らばせて


お出掛けにもピッタリな雰囲気に仕上がりました。


秋の行楽シーズンも楽しんで下さいませね。



そして上のお姉ちゃんの みくちゃんべえ
和歌山県田辺市ネイル・まつげサロンKuRumi 
ママのお付き添いで来てくれました顔


すっかりお姉ちゃんになられて ビックリです♡


長い時間にもかかわらず おりこうさんに待っててくれて


ありがとうございました喜ぶ


写真にも可愛い笑顔で ピースしてくれましたよっキャー!


みくちゃんまた新しいサロンにも 遊びに来て下さいね~♪


そしていつか みくちゃんにもNailさせてもらえるやろうか( ´艸`)



最後まで本当にありがとうございましたm(u_u)m


皆様には お風邪など引かれませんようにお気をつけて


お過ごしくださいませね~ほーい



きっとまた お会い出来ると信じて これからも


宜しくお願い致します♡



ご来店ありがとうございましたm(u_u)m







住所 Tel番号  しばらくお待ち下さい家**


ネイル、まつえくサロンKuRumニコニコラブラブ


 ネイリスト 下家 ゆかり