みなさまっ 今日もお元気でお過ごしでせうかにこにこ



いつも いつもKuRumi’s ブログ


ご覧頂きありがとうございますっニコニコ




先日来てくれた お友達『いなっち』のNailですっみかん
ネイルサロン・雑貨KuRumi  -田辺店ー

ネイルサロン・雑貨KuRumi  -田辺店ー
以前一緒の職場で お仕事していた時は


Nailをさせてもらう時間もなくて


今回がいなっちには KuRumiの初Nailみずたま


いなっちは美容師をされていてスタイリストさんなので爪は短めに


あまりストーン等も乗せずに仕上げましたよっマリーゴールド




今までにした事の無いカラーで・・・と 言う事で


ちょっとポップにしてみましたっ柄10



Pinkにランダムなドットで夏らしく・・・


今ぉ人気の唇シールもいれてみまましたっ唇



今までにない いなっちらしく無いNailも


なかなか お似合いでしたぁぁぁあルージュ



遠くまで 来てくれてホントにありがとうございましたっsei



また会える日まで・・・・にこにこ





ネイルサロン・雑貨 KuRumiニコニコラブラブ


予約番号 携帯0739-33-7058