みなさまぁぁぁぁあ こんにちわっハァァァァァァァト



昨日の夜中 すっごい雷の音で目が覚めました雷雷!


地響きがして 近くに落ちたかと思うくらい 


すごかったですねっかみなり



みなさま 無事ですかぁぁぁぁあ高木ブー






嬉しいネイルあsだ
ネイルサロン・雑貨KuRumi  -田辺店ー

ネイルサロン・雑貨KuRumi  -田辺店ー
高校生の彼女でございますクルン★


アルバイトをして 念願のネイルをしに来て下さいました 


ほんとに 嬉しいばかりでございますほわーんハート


3年生のこの夏 クラブも終了したと言う事で


ネイルを とても楽しみにして下さっていたそうですにこにこ



彼女の頑張りを 無駄にしないように 心を込めてカワユク


させて頂きましたV





彼女ご希望のRedカラーにレース&カメリアのアートで


彼女の思いを詰め込ませていただきました♡



そしてHandケアーもokao
ネイルサロン・雑貨KuRumi  -田辺店ー
Handケアーもさせて頂きましたよっlove


ピッカピカに磨かせて頂きましたニコニコはあと


とっても嬉しそうな 笑顔が


ステキに輝いていましたハート



アルバイトご苦労様ですm(u_u)m


学校に アルバイト・・・お体に気をつけて


頑張ってくださいねっわらい



ご来店ありがとうございました素敵






ジェルFlowerハート
ネイルサロン・雑貨KuRumi  -田辺店ー

ネイルサロン・雑貨KuRumi  -田辺店ー

ネイルをすると 少し気が晴れて、又頑張れる・・はーと


そんなお話をさせて頂きながら ネイルをさせて頂きました笑う1




今回はRedカラーをベースにBuleのジェルで


お花のアートをさせて頂きました花



イイね~sss いい感じにカワユクなりましたっ笑顔



楽しくお話をさせて頂き 私もパワー頂きましたいひひ



今日もお元気で お過ごしくださいませねっはーと



ご来店 ありがとうございましたm(u_u)m







仲良しこよしにっこり
ネイルサロン・雑貨KuRumi  -田辺店ー
妹さまのご紹介でご来店下さいましたお客様で


ございますハート♡


妹さまとは 色んな好みが似ていらっしゃるそうで


今回のネイルも、お色やアートが妹さまが選ばれる


お好みとご一緒なんですっサンフォッキュー  ビックリひゃっほー


一卵性のご姉妹なのでしょうか・・・・はーと


それほど仲良しなんですねっダブルハート




そんな姉妹さまですが


せっかくなので 少し妹さまのアートと変えてみました♪


お色はお揃のピンクで・・・はーと




ずっと仲良しで またネイルをしにいらしてくださいね~はーと



ご来店ありがとうございましたいひひ




ネイルサロン・雑貨 KuRumiニコニコラブラブ


予約番号 携帯0739-33-7058