♥みなさまっ  こんちゅわっさ



今日もKuRumi'sブログご覧頂き ありがとうございますぅはーと


夏真っ盛りあぢィ・・・あちらこちらで花火大会も


行われていうようですが 皆様はお出かけに


なられましたか・・・花火ヨット


30日(土)には 南紀の白浪浜でも 花火フェスティバルが


行われます花火。


南紀に来て 早、8年 まだ1度も花火大会を間近で見たこと


がないので 1度みに行ってみたいな~なんて


思っているのですが・・・うちわ




皆様も かわゆい浴衣にFootジェルで


是非お出かけ如何でしょうかビーサン浴衣





そいでは ご紹介でございます夏祭り



びゅーてーカラー 
ネイルサロン・雑貨KuRumi  -田辺店ー

ネイルサロン・雑貨KuRumi  -田辺店ー

夏のFootジェルは 涼しげなお色がやはりぉ人気涙


こちらのお客様はKuRumi'sネイルにこの前入荷した


お色、カイエンターコイズでございますっっ❤


透き通るような海の青さが そのままカラーになった


ような びゅーてーカラーでございます笑顔


あわせてコーディさせて頂いたお色は


ラメのおれんじで キラキラ感を出して


ぶるーのお色にも ホロ&ラメ ラインを入れさせて


頂きましたぁぁあ手




初めてのFootジェルをして頂いたお客様でございますが


とっても 喜んで下さいましたはあと


東京へのお出かけ・・楽しんで来て下さいませねっ~



ご来店ありがとうございましたにこっ♫







RED&ターコイズハート


ネイルサロン・雑貨KuRumi  -田辺店ー
REDも 夏人気カラーでございます・・・


遠目から見てもREDは よく見えて、Handには


派手に出来ない方にも Footで楽しんで頂ける


お色なんですよねっハート


ターコイズのストーンを合わせて


なう、なうにこ




彼女は 20歳のかわゆいママ♥


お子様もいらっしゃっいますが 子育ての合間に


Footジェルをしに ご来店下さいましたきゃっ!



お久の ご自分の時間をKuRumi'sネイルに


ご来店くださり 本当に嬉しく思います派~と



リフレッシュをして この夏も楽しんでくださいませねスマイル



ご来店ありがとうございました魚




ネイルサロン・雑貨 KuRumiニコニコラブラブ


予約番号携帯 0739-33-7058