わくわく倶楽部ファンサイト参加中



私のブログを読んでくださっている方ならご存知だと思いますが


私、お腹が弱く、原因は多分冷えゲッソリゲッソリ


なので、年中腹巻をしていますが


妊娠中は暑がりで大変だったため、冷え性なおったのか!?!?


と思っていましたが、産後の今、体が冷える冷える…ダウン


加えて、貧血で疲れも取れにくいし…ダウン


何とかしてほしい―おーっ!


と思った時に、こちらの商品のモニターに当選しました合格ラブラブラブ


ドキドキ冷えや貧血、鼻炎にお困りの方 「生姜」配合サプリドキドキ


{291444AB-DC85-4653-99C0-2AFA35C1B09D:01}


嬉しすぎる―ドキドキドキドキドキドキ


熊本県の阿蘇で摂取された鉄分「リモナイト」や天然ミネラルが豊富に含まれていて、さらに、花粉症やハウスダストに効果てきめんの、100%熊本産の青みかん、そして生姜も入ったサプリです音譜


3袋あって、まず、①の袋を1日1粒10日間つづけて、次に②の袋、③の袋 と飲み続けていくのですがパー


大きさはこのくらいです音譜 みかんだからオレンジ色でなんかかわいいキラキラ



{A05E91C3-80EB-4248-8091-A34397A73EAC:01}




飲み続けてみた私の感想ですがチュー


なんか、体の冷えがいつもと違う!!


腹巻しなくても、今日行ける気がするアップ と腹巻をしないでいい日もあるしウシシ


もともとアレルギー性鼻炎を持っていて、毎朝(特に朝がひどく)くしゃみと鼻水が止まらないのですがゲホゲホ


くしゃみや鼻水の回数も減ってきているような…


このサプリ、すごい!!!!


と、すでに母や妹、友達に勧めていますウシシ


本当にありがとうございますドキドキドキドキドキドキ


元気に育児頑張れそうですアップ




青みかんの力〈天然ミネラル・亜鉛酵母〉