ワールドカップ終了10分前より見る | 起業への道を探るブログ

起業への道を探るブログ

読書日記からタイトル変えました。

前から起業はしたい、でも商品は?と思ってたんですが、最近自分だな・・・と。

ただ認められなければ意味ないので、皆さんの意見を伺いながら先読みとかしていきたいです。

ワールドカップ日本チーム決勝リーグ進出おめでとうございます!





体育祭振替休日娘と今月有給消化中夫がリアルタイムでテレビ中継見てまして~うるさくて起きた。






ラスト10分前から見てたんですが、冷静に追加点を重ねていい試合でしたねぇ。日本チームの成熟を感じました。
いやーサッカー人気初期の頃は競技場まで見に行ってたし、結構見てたんですけども、なんかだんだん見なくなってまして~(子供育ててたし、仕事もしてたし)
久々見ました。(最後の10分ですが)






私ごときが言うのはおこがましいのですが昔の日本って後半のスタミナ切れとか、見ててしんどいところがあったので、今回の最後の10分の岡ちゃんの采配は見事としかいいようがなく~、数多くの失敗を経て、日本チームは強くなったんだなぁと感心して見ていました。






さて、もう一眠りしないとっ。(息子は普通に学校あるし)






あ、今回の娘の中学の振替休日金曜だったのは~月曜から期末っていうのもあるけどデンマーク戦にあわせた?(サムライブルーのユニフォーム着てる体育教師とかもいるしなぁ、なんかそんな気もするぞ)