うん、濃厚。 | くるちょん^^blog☆

くるちょん^^blog☆

人生楽しんだもん勝ち!
なんでも経験!
なんでも挑戦!

名言ニコニコ?笑


20日
渋谷NHKであゆMJ観覧ラブラブ!キラキラ
オールスタンディングで、超もみくちゃっちゃで、たまに見える程度だったけど飛びすぎで足危なかったドンッ
ただ、超近かったラブラブ!
あゆかわいかったラブラブ!
5メートルくらいの距離だったんじゃないかなしょぼんドキドキ
ダンサーもみんないて~かっこよかったガーンドキドキ
頑張って飛び跳ねて、配られたタオル振り回したんだけど、ちびは辛いと痛感したよドンッ
400人のうちに入ったんだけど、
NHKであのスタイルな撮影は初めてと言うレアな感じらしい!!
みんな気合い入れてて可愛い子ばっかだった~
ちなみにくるは羽ついたテンガロンハットかぶって、手にはこの前作ったシュシュついてますドキドキドキドキドキドキ
放映は8月9日23:30~NHKね!!キラキラ
見てね~\(^O^)/
5時集合で、終わったの9時だった。笑
あ、椿あやな見れたラブラブ!
そう、行く前からmixiであゆ友作って行って、会場でも友達出来て、撮影あとは一緒にごはん食べた得意げ
あゆ話ず~っとしてたニコニコ
二人とも千葉の年上だったんだけど、すっごい共通点ばっかで驚いたあせるあせる




んで~っ、
濃厚。笑


21日
雅美ときりんさんと海!!
の予定が雨だったからドライブ~の、
江ノ島~由比ヶ浜~葉山
結局3時くらいから極寒な中江ノ島入った!!!!!!
寒過ぎて慣れるまですごい時間かかってまじチアノーゼドンッ
辛かった!!
あ、雅美の歯茎が…笑
そんで、オダサガさくらで飲んで、佳奈もなんか来て。笑
きりんさん運転からいろんなお金出してもらってありがとうございましたですキラキラキラキラ
きりんさんバイバイして、セブンで語り~の。
父との遭遇はまじびびったねドンッ



あ~濃厚。笑
楽しかった。笑
どうしようもない女、くるみでした。笑