9月5日(水)、わが家のお気楽プリンスあるるあるるリンゴ 6になりました~ラブー


くるめるあるるん*。☆゚・

末っ子なので、「もう6歳」なんてビックリ!!

性格は仔犬の頃と全然変わってなくて、

外では俺様&家では姉ちゃんsに弱々な甘えん坊ですshokopon


くるめるあるるん*。☆゚・ くるめるあるるん*。☆゚・

プレゼントはやっぱウマウマでしょーってことで、

今年も「PERRITOS!」 さん誕生日ケーキをオーダーしましたケーキ

昨年はゴーグル付きのクロスROCKテイストクロスでした↓


くるめるあるるん*。☆゚・


なので今年はロマンチックな赤王冠王子様テイスト赤王冠にすることに決定ひらめき電球
昨年のケーキを参考に簡単なデザイン画を描いてみたよ~えんぴつ


くるめるあるるん*。☆゚・

そして出来上がったケーキはコチラ~クラッカー


くるめるあるるん*。☆゚・


あるる王子あるる登場~キラキラ☆

赤いバラ&ブルーのレースがロイヤルな感じでしょsao☆

とことん甘さを追求して?ウインクしてる所もポイントです笑


PERRITOSさんのケーキは人が食べても美味しいくらいなので、

箱から出した直後から るるsニコめるるあるるは大興奮ダッシュ

記念撮影がす~ごく大変でした汗

(ちなみに場所はちろりん実家くるめるニコめるるはお義母さんと隣の部屋へ)


思わず “風太クン立ち”レッサーパンダになる あるるクンあるる


くるめるあるるん*。☆゚・


あるるあるる「早く食べたい~汗


くるめるあるるん*。☆゚・


くるめるあるるん*。☆゚・


やっと撮れた写真~カメラ(目がまんまる~笑

くるめるあるるん*。☆゚・
くるめるあるるん*。☆゚・
この後ケーキを3等分して、るるsニコめるるあるるみんなでいただきました♪

喜んでもらえて良かった~sei


ブログで何度も登場してる笑あるるあるる仔犬時代の写真ポラ
仔犬の時、瞳が薄いブルーグリーンのような不思議な色合いでした。


くるめるあるるん*。☆゚・くるめるあるるん*。☆゚・

くるめるあるるん*。☆゚・

今は優しい琥珀色キラキラ

あるるあるるのキレイな瞳を見ると、すごく癒されます~♥akn♥

素直でまっすぐな瞳はワタシに元気をくれます合格


くるめるあるるん*。☆゚・


あるるあるる ウチのコになってくれてありがとうビックリマーク

あるるあるるのおかげで新しい世界がひろがったよキラキラ☆

あるるあるるを生んでくれたお母さん、あるるあるると出会えた奇跡に感謝です~thank u


これからも、あるるあるるはこのまんまのあるるあるるでいてほしいな~ラヴ


くるめるあるるん*。☆゚・


オレンジのコスモスオレンジのコスモスオレンジのコスモスオレンジのコスモスオレンジのコスモスオレンジのコスモスオレンジのコスモスオレンジのコスモスオレンジのコスモスオレンジのコスモスオレンジのコスモスオレンジのコスモスオレンジのコスモスオレンジのコスモスオレンジのコスモスオレンジのコスモスオレンジのコスモスオレンジのコスモス


9月中旬というのに、この暑さビックリマーク

今年は残暑がキビシイですね~sao☆


8月のお盆休みは、岩手県まで行ってきました~sao☆

中尊寺金色堂小岩井農場宮沢賢治記念館・・・

もりだくさんの旅のブログも早くアップしなくては・・・いつになるかな汗

マイペースすぎる更新ですが、また遊びに来ていただけるとウレシイですラブラブ


体調をくずしやすい時期なので、皆さんご自愛くださいねクローバー


ペタしてね