あるじゃん(天神町) | 久留米路地裏再発見

久留米路地裏再発見

ブログの説明を入力します。

西鉄に近いターミナルホテルの裏手にある焼鳥店



久留米路地裏再発見-あるじゃん


「櫻舞」の横の細い路地を入った突き当たり



久留米路地裏再発見-あるじゃん


あるじゃん

カウンター7~8と、板の間がある隠れ家的な焼鳥店

一品料理も豊富に揃っている



久留米路地裏再発見-あるじゃん


生ビール

阪神ファンらしく




久留米路地裏再発見-あるじゃん


一押しの牛さがり 

柔らかくて酸味の効いた特製たれが旨い


久留米路地裏再発見-あるじゃん

その他の焼鳥類




久留米路地裏再発見-あるじゃん


あじ刺し

刺身は常時、数種類が揃えられている




久留米路地裏再発見-あるじゃん


山芋鉄板焼 450円

一品メニューではもっとも人気だとのことで、

かつおと青のりがたっぷりかかっていた。

近所にある「美膳」や「和かな」と同じく、

屋台村から続く焼鳥店で、もう18年にもなる。



場所:久留米市天神町116-1-D

電話:0942-37-7728