ドライブにいいね | 中古車買取のスペル

中古車買取のスペル

セダンは?乗りたい車はたくさんあります。

今日もいい天気だったね。天候は、気分を大いに左右するね。
左足の手術の跡、包帯がとれ、傷口に付いていたテープが取れてきたので、見えるようになったね。2,3か所、傷口がなめらかでないところがあるね。少しぐらいなら、不可抗力なんだろうね。もっとも細心の注意を払ってやれば、防げたかもしれないけどね。
内出血状態のところもあるね。時間が経つにつれて、薄れていくんだろうと期待しています。あさっての金曜日、再び、高田馬場の病院に行きます。経過チェックだね。
見た目、実にすっきりしたね。コブコブやのたうち状の静脈がないね。それを削除したんだから当然だね。

いつものように、夜は、なかなか熟睡できないね。夢で目が覚めるね。
水があふれている夢、水の中を歩いて部屋に入ったら、行き止まりだった夢。忘れ物をしたことに気付かないで、行ったり来たりする夢などを見た。
夢を見た背景としては、高千穂峡の写真を見たので、そのときの青い色の水が頭に焼き付いていたのだろうね。テレビ、読書などで、見たり、読んだりしたものが、夢になって出てくることが多いね。

スペイン語の勉強は、コツコツとしています。あいまいだったことが、再確認できたときは、嬉しいね。

4年前の7月の写真3枚
(1)034久住から阿蘇の雲海2010年7月24日
・・・大分県のやまなみハイウェー、ドライブにいいね。活火山の煙が見えるね。
久住から阿蘇にかけてゆっくりと回るといいね。湯布院温泉、黒川温泉などに行ったことがあります。

(2)052日南海岸鬼の洗濯岩(板)2010年7月25日
・・・これだけの広さの「洗濯岩(板)」は、他では見ないね。

(3)101鹿児島県坂元の黒酢2010年7月26日
・・・気象条件がいいなら、黒酢の甕(かめ)の向こうに桜島が見えるけど、このときは、見えなかったね。ここの黒酢をアマゾンで、取り寄せて飲むことがあります。