住みたいのは、マンション?一軒家? | LINEスタンプクリエイター 超くるまるオフィシャルブログ

LINEスタンプクリエイター 超くるまるオフィシャルブログ

自作LINEスタンプの紹介や、制作について語ったり、
自作イラストをUPしたり、
Webデザインの勉強に関することを語ってみたり…。
楽しみながら更新していきたいです(。・ω・。)ノ

使用ソフトは、主にCLIP STUDIO PAINTとIllustratorを使用しています。

 

みんなの回答を見る

またしても毎日更新記録が途絶えてしまいましたあせる
 


住みたいのは断然マンションです!
現在もマンション暮らしだけど。

理由は、防犯の意味も含めて上層階(5階以上)に住みたいからと、高い所は眺めがいいから。

 

でも1番の理由は、虫が出ないからです!!
 

マンションだからって全く出ない訳じゃないけど、特に大きい虫がほとんど出ない!!
これは私にとっては凄く重要な…どうしても譲れない条件なのです( ̄^ ̄)
 

 

実家に住んでた頃は、虫が出まくって大変でした。
よく親に「◯◯が出た!!」と騒いでは取ってもらってましたね…ショボーン
 
 
ハァ〜〜…虫恐怖症をなんとかしたい。。。
 
 
 
 
【くるまるのLINEスタンプ一覧】
 

【くるまるのLINE着せかえ一覧】


ポチッと応援してもらえると、とても励みになります(*>ω<*)

人気ブログランキングへ