スズキ セルボ納車させて頂きました!! | 愛知のくるまみれ大王ブログ

愛知のくるまみれ大王ブログ

なんじゃ~こやつわ~~^◎^

そんなオモローで楽しい営業がいる店!!
そんな私に会いに来てね♡ウッフン

愛知で車のことに困ったら
買わんでも良かから、なんでも聞きなはれ!

●担当者より●

K様この度は当社の『セルボ』をご購入頂きまして誠にありがとう御座いました。また、この度は下取りで弊社にスズキのアルトをお譲り頂きまして併せてお礼申し上げます。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。





●車両詳細●

【車名】 スズキ セルボ 【車体価格】 35万円

平成19年式 走行距離 7.7万キロ

☆フル装備☆CVT☆Wエアバッグ☆ABS☆アルミ☆ターボ☆

●お客様コメント●

安城市 K様

ネットで色々とセルボを探していたのですが、その時、愛知県にはわずか6台しかなく、クルオクさんで車を見て、状態もよく、すぐに車両をおさえました。フランクにお話が出来る方で、よかったです。これからも宜しくお願いします。