●担当より●

革シートにサンルーフ☆ シートヒーターも付いていて快適間違いなしですね合格ほぼ新古車ですからね!!!この『エクシーガ』は当初新車で購入を検討されていましたK様ですが、この車両でしたら満足していただけると思います。新車よりも相当お値打ちに納車できて、良かったです☆これからも宜しくお願いしますラブラブ!


愛知の中古車オークション代行専門店「くるまオークションドットコム」 ユーザーボイス!


●車両詳細●

スバル エクシーガ 2.0IS  落札価格:1,855,000円

H20年式12000km 『ディーラー保証継承』 純正HDDナビ バックモニター Mサーバー 黒革シート シートヒーター HID パノラミックガラスルーフ ETC 

車検 H23 8月


●お客様コメント●

日進市 K様

今回、近所のくるまオークションドットコムさんに御願いして購入しました。 申し込み後すぐに希望以上の車両が見つかり、安く落札していただきました。ありがとうございます。 納車前にボディーのキズも塗装し、納車時には綺麗に仕上がってました☆ また年明けにキャンセラー取り付け御願いします。

****************************