S様、この度は当社にてレクサス GS450hをご購入頂きまして誠に有難う御座いました。

息子様とお二人でわざわざきて頂き、じっくり試乗もして頂いて慎重に見極められてましたね。でも、その御目がね適ったようで、お買い上げいただきましてありがとうございました!

びっくりして頂いた通り、この車、本当にお買い得なんです。ちょうど当店開店一年のキャンペーンで、その目玉となる車であるため、いったいどんなかたが購入して頂けるかとドキドキしていたのですが、S様のような上品なかたに乗っていただくのは本当にうれしいことです。

また、お近くに寄られましたらぜひお顔出してくださいね。



愛知の中古車オークション代行専門店「くるまオークションドットコム」 ユーザーボイス!

●車両詳細●

 店頭販売車両特別価格 328万円 平成18年式 走行距離26,000キロ 車検 H23年6月  

ハイブリット車 純正マルチHDDナビ バックガイドモニター キセノン ビルトインETC スマートキー 地デジチューナー テレビキャンセラー付 

●お客様コメント●

豊田市 S様

最初、ネットで見つけた時は信じられない安さにびっくりしました!もしかしたら事故車かいわくつきかなどと思いましたが、実際に確認してみるとすごく綺麗で走りも素晴らしく、文句のつけどころがありませんでした。

ちゃんとレクサスで保証継承も受けることができ、本当に安心できます。ありがとう。