Y様、この度は当社にてホンダ バモスをご購入頂きまして誠に有難う御座いました。

三重県からわざわざきて頂きバモスを見て30分でご購入を決めて下さったので

私はとてもびっくり致しました。新古車ですのでとてもきれいですし、走行距離も

とても短いので長く可愛がってあげて下さい。


愛知の中古車オークション代行専門店「くるまオークションドットコム」 ユーザーボイス!


●車両詳細●

 店頭販売車両価格 特別価格 平成21年式 走行距離4000キロ 車検 H24年2月  

 ●お客様コメント●

桑名市 Y様

最初はエブリーをオークション代行でお願いするつもりで行ったのに

目の前のバモスと接客がとてもよかったので決めちゃいました。

本当に親切にしてくれて車屋のイメージがかわりましたよ。

ありがとね。大切にするよ。