Ⅰ様、この度は当社にてトヨタ WILL Vⅰをご購入頂きまして誠に有難う御座いました。

Ⅰ様はキャンペーン初日にご契約して頂いたのでナビをプレゼントさせて頂きました。

ETCも付けさせて頂きましたので休日は高速道路を使っていろいろな所へ

お出かけ下さいませ。

お近くに御用が御座いましたら遊びにいらして下さいませ。


愛知の中古車オークション代行専門店「くるまオークションドットコム」 ユーザーボイス!

●車両詳細●

トヨタ WILL Vⅰ 店頭販売車両価格29.9円 平成13年式 走行距離6万キロ 

車検 H22年2月  社外ナビ ETC キーレス 

 ●お客様コメント●

天白区 Ⅰ様

閉店間際にお邪魔してすいませんでした。

雨の中親切、丁寧に対応して頂けたのが購入のポイントでした。

もちろん車もかわいくて気にいっていますよ。

本当に良い買い物ができました。ありがとね。