K様”この度は、当社にてミラジーノをご購入頂きまして誠にありがとう御座いました。

ご来店翌日のオークションでご希望通りの車がすぐ落札でき、スピード納車ができました☆

当初の予定よりも随分安く落札ができ、喜んでいただけて良かったです☆

今後も車検、修理などお気軽にご来店下さいませ。



愛知の中古車オークション代行専門店「くるまオークションドットコム」 ユーザーボイス!



●車両詳細●

ダイハツ ミラジーノ 落札価格:860,000円 平成18年式 走行距離1600キロ 

キーレス ウインカーミラー ワンオーナー 木目パネル  コンビハンドル 社外HDDナビ

●お客様コメント●

春日井市 K様

本当にありがとう御座いました。 車を購入するのに複数の車屋を回りましたが、やはりくるまオークションさんが一番でした★ 

全てお任せした甲斐がありました。 近じか友達を紹介しますので、そちらもよろしく御願いしますね。