H様、この度は当社にてトヨタ ビスタアルデオをご購入頂きまして誠に有難う御座いました。

H様のご希望のナビも付けさせて頂きました。お友達と遊びに行くにはちょうど良いサイズですし

荷物もしっかり積めますのでたくさん思い出を作って下さい。

お住まいも近いようですのでいつでも遊びに来て下さいね。


愛知の中古車オークション代行専門店「くるまオークションドットコム」 ユーザーボイス!

●車両詳細●

トヨタ ビスタアルデオ 店頭販売車両価格19.9円 平成10年式 走行距離90000キロ 

車検 H22年1月  社外ナビ ETC キーレス 

 ●お客様コメント●

港区 H様

わざわざ岡崎店から移動させて次の日には見せてくれると言ってくれて

本当に親切な方だと思いました。車は見てなかったのですがその時、

ここで買うって決めました。すぐお金を用意しにいきました(笑)

来たアルデオにもとても気に入ってます。本当に親切にして頂きありがとうございました。