●担当より●

Y社様、この度は当社にて『マセラティ クーペ』をご売却頂きまして誠に有難う御座いました。購入店、買い取り店、そして当社と相見積もりでの商談となりましたがオークション直結の当社の優位性を生かし最大の買い取り額を提示させていただきました。 マセラティにつきましてもとても勉強になりました。 次回もぜひ当社に相見積もりをおとりくださいませ。

愛知の中古車オークション代行専門店「くるまオークションドットコム」 ユーザーボイス!




●車両詳細●

H15年 マセラティ クーペ カンビオコルサ 4.5万キロ  買い取り価格 ???円

コーンズディーラー車 クラッチ交換済み ベージュレザーシートなど

●お客様コメント●

浜松市 Y社様

社員の紹介でお願いしたところ他社を大幅に上回る額で買い取ってもらうことができました。

また機会があるとおもいますのでよろしくおねがいいたします。