こんにちわ、クルマ選びとナンバー占いカウンセラーのみや子です。


鏡開きも済んで、


お正月気分も終わりです。


本格的に出動開始ですね。


さてと今日は 




クルマのナンバーについてお話します。




みや子は数字の不思議さにいつも魅了されることがあるんですが、

何年も中古車販売店をさせていただいて気が付くことがあります。






偶然に付いたお客様のナンバーは
偶然じゃない!』と。



漠然と見ているうちに法則というか、



オーナーさんの個性を感じてくるようになったんです。



そして携帯電話番号や



いろいろな数字を観察するようになりました。




ましてや、不運にも事故をおこされたお客様のナンバーは

かなりチェックしました。





クルマのナンバーは名義変更の際(お客様名義にする際に)


通常は、陸運局で指定された予め知らされてないナンバーが


渡されます。
(#希望のナンバーを申請することで承認されれば
 好きなナンバーがもらえますが。)





『8888』とか 『0001』とか お誕生日とか結婚記念日とか

指定される方もいらっしゃいますが、ほとんどの方はお任せナンバーです。





その『お任せ』のナンバーがあたかもお任せではないようにはてなマーク


なっているといつも感心してしまうのです。







その方の生年月日などの基本的な情報がわかれば、

今の運気とクルマの使用目的などで

4桁の数字を割り出して 最適と思われるナンバーを探し出して行きます。


なんと4桁あると約10.000-種類になります。


基本的な算出方法は、



誕生数秘学の智慧―誕生日が示す、人生の指針・隠された才能/はづき 虹映

¥1,365
Amazon.co.jp


はづき紅映さんの誕生数秘学をもとにして

車種別・色・運気の流れを参考にしながら、





4桁の数字をあなたのラッキーナンバーにしていきます。







$『福岡☆女性のための幸せなクルマ占い』~           車選び・ナンバー占いカウンセラーみや子
$『福岡☆女性のための幸せなクルマ占い』~           車選び・ナンバー占いカウンセラーみや子



あっという間に新年も10日を過ぎてしまいました。


遅ればせながらの~



明けましておめでとうございます。


福岡のクルマ占いカウンセラーみや子です。



今年の計画はもう立てられていらっしゃいますか。



年末に「今年も計画倒れだったなー」なんて思われることも



よくあることです。



でもこの一年が一生だとするなら



大晦日に後悔するのは嫌ですね!



「いい人生だった!」と思いたいですし、



精一杯、自分も周りの人も愛せたと実感したいですね。



今年は私もクルマで開運!のお手伝いをしていきたいと



思っています、どうぞ宜しくお願いします。




$福岡☆女性のための幸せな車占い~車カウンセラー恵-BMW-1
こんにちわ!



クルマ占い&車選びカウンセラーみや子です。



今日は私がどうしてクルマ選びのコンサルタントをし始めたのか?


というお話をしますね。




クルマは『家』や『宝石』等を同様、日常から少し離れた大きい買い物です。



そして 耐久消費財の中で一番高価である『家』を買うのなら



東南の角地とか、間取りに風水を活用したり、


宝石なら ご自分のラッキーストーンを選んだり、


という時代なのにもかかわらず、


どうして 同様に大きなお買い物である『クルマ』には!

そうのようなものがなくって


単なる輸送の道具か、あるいはファッションに傾いてしまうのか?

疑問でした。


大切な買い物なのですから、


どうせなら運気アップ、幸せ度アップ


に繋げた方がいいなぁー、



そのお手伝いをしたいと思うようになりました。


クルマだって(モノですが、)人格のような物があるのですよ。



続きはまた!
はじめまして。


福岡での女性のための『車のナンバー占い』『車でわかる性格診断』
をしています。


車カウンセラーみや子です。





あなたの幸せの道しるべになるような車選びのお手伝いをしていす。