初詣 ~ ペット博 ~ 新年会 | ~ KuruLina’s Diary 〜

~ KuruLina’s Diary 〜

チワワ×トイプードルの愛犬りーな との日常を綴った日記ですっ(≧∇≦)


大変遅くなっちゃったけど、
皆様
新年明けましておめでとうございます[みんな:01]


年末年始はバタバタしており、ブログもサボり、読み逃げ連発ですみませんでした[みんな:02][みんな:03]


関東では久々の大雪[みんな:04]が降ったりとか、寒い日が続いてますが、くるみ&りーなは元気に過ごしておりますっ[みんな:05][みんな:06]



ペットと一緒に初詣ができる 市ヶ谷亀岡八幡宮。
一緒に っていうより メインで 参加できる素晴らしいところ[みんな:07]

今年も行ってきましたっ(≧∇≦)

一緒に行ったのは、
sirenaさん家のOscarくんと、
photo:06


バンビちゃん家のホクトくん
photo:07


&ちゅらちゃん。
photo:08




まずは、手水 と 茅の輪をくぐり・・・
photo:01




色々やり・・・[みんな:08]
注意詳しい用語はsirena日記参照でっ[みんな:09][みんな:10]


宮司さんからパラパラ(笑)してもらったよ。
photo:02


photo:03




りーな は去年に引き続き、パクリんちょしてました~[みんな:11]


そして恒例の空気椅子 (笑)
photo:04




茅の輪でパチリカメラ音譜
photo:05





その後は、横浜まで移動してペット博に行き。 写真なーし[みんな:15]


その後は裏手にあるデッカイ公園でボール遊びで走り回り~[みんな:16]


恵比寿まで戻って恵比寿BARさんで新年会[みんな:13]
こちらも写真なーし[みんな:14][みんな:15]




・・・だって、楽しかったんだもん[みんな:17][みんな:18][みんな:19][みんな:20]


[みんな:21]』で2013年全てを乗り切ろうとしてる私っ(爆)


**************


年始は旦那さんの実家(宮崎)に行ってきました。
我が家の愛娘、初めてのフライト飛行機は何事もなくクリア[みんな:22]
でも、カウンターで預けてから、離陸、飛行中、着陸、自分の手に帰ってくるまでの間、ドキドキ×2でした~[みんな:23]

しょっちゅう乗ってる飛行機も、大事な娘を乗せてるだけで こうも心境が違うものかと実感しました[みんな:24]


***********


そして宮崎では、
初めて『ちゃんちゃんこ』を着た私。
ってか、ちゃんちゃんこって素晴らしい[みんな:26]
暖かいし、化繊を使ってないから静電気も起きないし[みんな:27]
一石二鳥、いや五鳥ですねっ[みんな:28][みんな:29][みんな:30]
目からウロコ、運命の出会いでしたよ、マジで[みんな:25]

りーなも気に入ったようで、皆のちゃんちゃんこの中に潜り込んでるのを見た瞬間、近くのホームセンターに走り、りーな用をGETしてきましたよ(笑)


って訳で、
爆睡中のパパの上で暖をとる りーな。
photo:09


photo:10





iPhoneからの投稿