☆頂き物のクワイと最近のラブ☆ | くるりんぱ

くるりんぱ

可愛いもの♪面白いもの♪を見つけるのが大好きです☆
HAPPY & LOVE をGET しよう('-^*)ok♪

12月になってしまいましたね@・ω・@/

またまた。頂き物をしました^^

まらいをなつ さまより

クワイ!!!

などなど~~KIDさまもいるよ~






いろんなキャラクターのがあるんだね

感心いたしました^^とっても可愛い


そしておもしろい。さすがですな。
ありがとうヾ(@^▽^@)ノハートハートハート


大事に使うよ~





そして、にゃんと!!
実はわたくし。クワイ 初なのですよ!

食し方を教わり、頑張って 料理してみました



クワイのすあげ!!




と。



クワイの煮物!!



がんばった~~~


かほりがステキで 
ほくほくで おいしかったです。

にんにくと炒めたりしたらおいしそうキラキラ


まらいをなつ ちゃん 
貴重なものをありがとうわはは

新しい食材に会えて 嬉しかったでっす^^

&いつもありがとうねクマ




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ラブはですね。

ちょっと食が細くなってしまったかなあ泣く

それでも、お散歩大好き
甘えるの大好きでがんばってます

大病を抱えてる上に
心配症の飼い主^^;

毎日、何回も寝てるときに
息してるか確認されつつ
ラブは マイペースです 笑



これはおもしろラブ!
カーテンのとこで うっすらと。
何してるんだい?顔文字


見えるかな?




こちらは、猫さんと見つめ合うラブラブ
猫は、まるちゃんです。ノラだけど^^



しろくろさんと
まっくろさんがラブのえさを狙っています

足元にあるえさをね
よそみした隙に持っていかれちゃうんだよね
すばやいわ。




先月悲しいことがあって。
少しは回復しましたが。

いろいろ難しいな。と思ったり。自分を責めたり。
眠れなかったり。トラウマが増えたり。
毎日自分と戦いながら、頑張ってます


となりのわんちゃんが亡くなったのも
かなり きてます。
ラブより若いこで 毎日会ってたワンコ
急性腎不全だって言われて
一週間くらいで;;

いろいろありますね。。

いいことだけあればいいのになあ。


今は、なるべく、ラブをなでてあげて
お散歩も頑張ってあげたいなって
思いますキラキラ


あと。なるだけ、関わってくれる人に
丁寧に。感謝の気持ちを込めて。
と思ってるのに。

集中力が足りません^^;



みなさま。いつもありがとう

くるりん♪@・ω・@
くるりん♪