バレンタイン その① 切っても切ってもハートが♡出てくるバターケーキ! | 兵庫県尼崎市武庫之荘 フラワーケーキ、あんフラワーと練り切りアート教室&販売 PAS A PAS(パザパ)

兵庫県尼崎市武庫之荘 フラワーケーキ、あんフラワーと練り切りアート教室&販売 PAS A PAS(パザパ)

兵庫県尼崎市武庫之荘でフラワーケーキ、あんフラワーと練り切りアートなどデコレーションスイーツのお教室と販売をしています。可愛いだけでなく美味しいスイーツが自分で作れる様にお菓子作りを全くされない方や不器用で出来るか不安な方にも分かりやすく丁寧にお伝えします

こんにちは。いつもブログをお読みくださいましてありがとうございます。

武庫之荘(尼崎市)でJSA認定アイシングクッキー、デコカップケーキ&酵素シロップ,ロースイーツ教室をさせていただいているPAS A PAS(パザパ)の柴田です。  

 

2月16日(火)のリラックマ風ミニドーナッツデコに空きが出ましたので急遽1席募集しています。明日夕方には締め切りますのでご希望の方はお早目にご連絡ください。    ベル次回は3/14(月)ホワイトデー当日です♡こちらもまだ空きがありますのでご希望の方はご連絡お待ちしています。   レッスン詳細はこちら→

 

 

 

 

 

今日はバレンタインですね!皆さん、どんなバレンタインを過ごされましたか?私もちょこまかと色々作りました。

(いつもの悪い癖で作り過ぎましたが。日持ちのする焼き菓子を、バレンタインレッスンスイーツとしても多く作ったのでお越しくださる皆様楽しみにしててくださいね~◎)

 

まずは、子供たち向けに♡金太郎飴的な?ハートが切っても切っても出てくるバターケーキ!

 

これ、薄くカットして個包装すれば沢山出来るので友チョコにも最適ですラブラブ

 

いつもレッスンスイーツではパウンドケーキをお出ししてて、パウンドケーキはとても好評頂けてるメニューです音譜

 

いつものケーキにひと手間加えるだけでこんなに可愛くドキドキ

 

上にデコレーションしているのはストロベリーのアイシングとキャラメルクランチです。

ブラックココアのほろ苦さとアイシングがマッチして、クランチが良い仕事してます◎

 

こちらインサイドカップケーキとは少し作り方が違っていて、本当に失敗無く綺麗にハートが作れる仕組みになっています。

 

 

今のハートのインサイドカップケーキは生クリームの関係上、4月くらいまでの開催しか難しそうですので、ご希望有ればレッスン料は変わらず、4月以降こちらのパウンドケーキレッスンでも可能です◎

ご希望の方いらっしゃったら仰って下さいね。(12×7のミニパウンドが2台焼けるのでご自宅用とプレゼントにもなります◎)

 

 

インサイドはやっぱり子供に好評でしたので、また作ってあげたいと思います。

 

主人用や父にも大人向けのメニューをちょこまかと作りましたのでまたご紹介させてください。

因みにグルテンフリーのケーキにしましたよ♡

 

因みに因みに、今日は暖かかったので昆陽池に♡

我が家の鉄板の遊び場です♪

すごく大きなザリガニが突如目の前に現れびっくりして長男は早く帰りたがっていましたが(~_~;)

これから暖かくなるようなのでまたお出かけの楽しみな時期になりますね♡

 

 

 

ご予約・お問合せはこちらからお願いします→  
 


2月(3月)レッスンスケジュール→

 

 

 

 


ブログ村ランキングに参加しています。1日1クリック頂けると励みになります。 にほんブログ村 スイーツブログ アイシングクッキーへ
にほんブログ村

 

 

 

 

☆3/11(金)武庫之荘カルチャースタジオ エッグ型プレゼントクッキー

※自宅レッスン可

詳細はこちら→

 
 
☆2月3月 1DAYアイシングクッキーレッスン   2/22、3/24開催
「モノトーンなアイシングクッキー」 詳細はこちら→
 
 
 
 
☆マシュマロフォンダンでリラックマ風ドーナッツデコ  
自宅レッスン 2/15、16  
         3/14
 
 
詳細はこちら→  
 

 

 

☆1~3月限定!ハートのインサイドカップケーキ  
詳細はこちら→

 

☆ひなまつりレッスン  
 
セブンカルチャークラブ八尾 3/1  
自宅レッスン           3/2  
 
 
 
 
レッスン詳細はこちら→

 
☆3月1DAY デニム生地のアイシングクッキー  
3/7 満席 ※その他日程希望の方はお気軽にご相談ください。  
詳細はこちら→

 

 
☆お花絞りと口金等を使ったレッスン  
 
詳細はこちら→ 

 

全部食べれます!美味しく可愛いフラワーゼリーケーキ♡→  
  詳細はこちら→

 

シフォンカップケーキ生地作り+チーズクリーム2種絞り(プレーン、苺)    
レッスン詳細はこちら→ 3/10、5/17も開催決定。

 

 

(カップケーキレッスン)  
 
虹のインサイドカップケーキ   
・詳細はこちら→
 
 
カップケーキ基礎レッスン   
内容変更しました!デコレーション頂ける個数が増えました
 
(生地作りからデコレーションまで OR デコレーションのみ お好きな方をお選び頂けます♡)  
・詳細はこちら→  
 
デコカップケーキ認定講師講座 ※3~4月生募集中!  
(カップケーキを極めたい方、現在のお教室のレッスンに取り入れたい方も  
・詳細はこちら→  
 
ミニカップケーキデコレーションレッスン  
・詳細はこちら→
 
    
りんごのインサイドカップケーキ    3/7午後開催!
詳細はこちら→
 

 

 

   

 

 

 

   

 

 

 

 

   

 

 

 

   

 

   

  -

 

   

 

 


2月(3月)レッスンスケジュール→

 

 

 

 


ブログ村ランキングに参加しています。1日1クリック頂けると励みになります。

 

 

 

 

☆3/11(金)武庫之荘カルチャースタジオ エッグ型プレゼントクッキー

※自宅レッスン可

詳細はこちら→

 
 
☆2月3月 1DAYアイシングクッキーレッスン   2/22、3/24開催
「モノトーンなアイシングクッキー」 詳細はこちら→
 
 
 
 
☆マシュマロフォンダンでリラックマ風ドーナッツデコ  
自宅レッスン 2/15、16  
         3/14
 
 
詳細はこちら→  
 

 

 

☆1~3月限定!ハートのインサイドカップケーキ  
詳細はこちら→

 

☆ひなまつりレッスン  
 
セブンカルチャークラブ八尾 3/1  
自宅レッスン           3/2  
 
 
 
 
レッスン詳細はこちら→

 
☆3月1DAY デニム生地のアイシングクッキー  
3/7 満席 ※その他日程希望の方はお気軽にご相談ください。  
詳細はこちら→

 

 
☆お花絞りと口金等を使ったレッスン  
 
詳細はこちら→ 

 

全部食べれます!美味しく可愛いフラワーゼリーケーキ♡→  
  詳細はこちら→

 

シフォンカップケーキ生地作り+チーズクリーム2種絞り(プレーン、苺)    
レッスン詳細はこちら→ 3/10、5/17も開催決定。

 

 

(カップケーキレッスン)  
 
虹のインサイドカップケーキ   
・詳細はこちら→
 
 
カップケーキ基礎レッスン   
内容変更しました!デコレーション頂ける個数が増えました
 
(生地作りからデコレーションまで OR デコレーションのみ お好きな方をお選び頂けます♡)  
・詳細はこちら→  
 
デコカップケーキ認定講師講座 ※3~4月生募集中!  
(カップケーキを極めたい方、現在のお教室のレッスンに取り入れたい方も  
・詳細はこちら→  
 
ミニカップケーキデコレーションレッスン  
・詳細はこちら→
 
    
りんごのインサイドカップケーキ    3/7午後開催!
詳細はこちら→
 

 

 

   

 

 

 

   

 

 

 

 

   

 

 

 

   

 

   

  -