お誕生日のクッキー♡と4月レッスン日程について。 | 兵庫県尼崎市武庫之荘 フラワーケーキ、あんフラワーと練り切りアート教室&販売 PAS A PAS(パザパ)

兵庫県尼崎市武庫之荘 フラワーケーキ、あんフラワーと練り切りアート教室&販売 PAS A PAS(パザパ)

兵庫県尼崎市武庫之荘でフラワーケーキ、あんフラワーと練り切りアートなどデコレーションスイーツのお教室と販売をしています。可愛いだけでなく美味しいスイーツが自分で作れる様にお菓子作りを全くされない方や不器用で出来るか不安な方にも分かりやすく丁寧にお伝えします

おはようございます。いつもブログをお読みくださいましてありがとうございます♡

武庫之荘(尼崎市)でJSA認定アイシングクッキー&酵素シロップ教室をさせていただいているPAS A PAS(パザパ)の柴田です。

昨日は、お祝いごとのアイシングクッキーレッスンでした♡
くまちゃんがサプライズでお花とプレゼントボックスを渡すコンセプトで考えたクッキーなのですが、私の大切なお友だちにも今日渡すことが出来ました!

お友だちとは大学時代からの長い長いお付き合いで偶然にも就職先も一緒!結婚も出産もほぼ同じ時期!いろんな悩みや喜びを共有してきたまさに運命共同体♡
アイシングクッキーのお教室を始めた時、初めてレッスンに来てくれて、応援してくれたお友だち。いつもいつも励ましてくれて感謝してもしきれない存在です。
そんな彼女の息子ちゃんが3歳のお誕生日を迎えるのでプレゼントと共にアイシングクッキーを送りました♡
とっても喜んでくれて、凄くうれしいメッセージをくれました。これからも毎年こうしてお祝い出来たら良いな~と思います。



4月のレッスン日程、遅くなってすみません(^_^;)近日中にはお伝えできると思いますが、もし4月レッスン受けたい!と思ってくださっている方いらっしゃいましたらご連絡くださいね。日程調整させて頂きます◎