神戸動物王国 | 兵庫県尼崎市武庫之荘 フラワーケーキ、あんフラワーと練り切りアート教室&販売 PAS A PAS(パザパ)

兵庫県尼崎市武庫之荘 フラワーケーキ、あんフラワーと練り切りアート教室&販売 PAS A PAS(パザパ)

兵庫県尼崎市武庫之荘でフラワーケーキ、あんフラワーと練り切りアートなどデコレーションスイーツのお教室と販売をしています。可愛いだけでなく美味しいスイーツが自分で作れる様にお菓子作りを全くされない方や不器用で出来るか不安な方にも分かりやすく丁寧にお伝えします

土曜日は長男くんが亀をみたい!とゆうので神戸動物王国へ☆
ここ、いままでで一番子連れに優しい場所でした!
双子用ベビーカーも通りやすいし、動物も近くで見れて触れるし、トイレには補助便座まで◎
今までで一番快適なお出掛け!これはリピです!
ペルーの方が楽器を演奏してて素敵な音色に双子ちゃんもあわせてご機嫌に手拍子☆とても良い子にしてくれていました!


鳥のショーそっちのけで魚に夢中(笑)


双子に絡む長男。


亀を見に行きたいとはしゃいでいたのにいざ目の前にすると怖がってパパの後ろへ(笑)


長男くんが以前より成長してくれて、前のようにぎゃあぎゃあ騒ぐのも減ったし、きちんとおててを繋いで言うことも聞いてくれるようになり少し三人でのお出掛けも楽になった気がします。
イヤイヤ期もそろそろ終わるかな~と淡い期待をしています(笑)
今週末はパパがお仕事だったり法事だったりでお出掛け出来ない分、今週末は沢山遊んであげれて良かったです!