ムスメッコ | 兵庫県尼崎市武庫之荘 フラワーケーキ、あんフラワーと練り切りアート教室&販売 PAS A PAS(パザパ)

兵庫県尼崎市武庫之荘 フラワーケーキ、あんフラワーと練り切りアート教室&販売 PAS A PAS(パザパ)

兵庫県尼崎市武庫之荘でフラワーケーキ、あんフラワーと練り切りアートなどデコレーションスイーツのお教室と販売をしています。可愛いだけでなく美味しいスイーツが自分で作れる様にお菓子作りを全くされない方や不器用で出来るか不安な方にも分かりやすく丁寧にお伝えします

いつも男の子に間違われるムスメッコ!ピンクのお洋服を着せても何故か男の子に間違われる(笑)


少しでも女の子に見えるようばーばがお花の髪飾りを作ってくれました♥




双子の兄より食べない飲まないのに何故か一キロもおデブちゃん(笑)
パパママに似て動くのあまり好きでない(笑)
お兄ちゃんたちのおもちゃを毎日奪ってはご満悦(笑)
食べたくないと毎回ぶー!とママのお顔めがけて食べ物噴射!そして嬉しそうにケラケラ(笑)
まさに女っけゼロのムスメッコ!

得意の足蹴り!


けどそんなムスメッコが愛しくて面白くて☆
毎日笑いをありがとう♥