もう直ぐ、母の日ですね!

今回は、


【菓子工房フラノデリス】もうすぐ母の日!お母さんに伝える感謝の言葉 ←参加中 参加してみました。


うちの母は、私にとっても、私の子供達のとっても

とても頼れる存在です。


と言うのも、母に出来ない事はない気がするくらい

スーパーな人だからです。


料理に関しては、ラーメンは、豚足から作り、乳製品が苦手なくせに洋菓子も作り

運動は、テニポンを始め、剣舞も舞い

服に関しては、生地をかい自分で何でも作ってしまします。

植物も上手に育て、いつも「すごいなー」と感心しています。


そんな人の子供の私

どれを取っても、母以下のできばえ

才能が・・・要領が・・・

思い知らされてしまいます。


そんな母に、お誕生日にはイチゴたっぷりなケーキを、感謝のメッセージつきで渡します。

去年は「私を生んでくれて、ありがとう!」今年は「いつも元気でいてくれて、ありがと!」

毎年違うメッセージで「ありがと!」気持ちを伝えています。


今、元気で生きていけてるのは

常日頃、影となり日向となり家族を支えてくれている母に、言葉では言い表せない位の

感謝で一杯な気持ちを、母の日にも伝えたいです。



フラノデリスの通販サイト ふらの牛乳プリン


個人的にもフラノデリスさんは、美味しいと思います。

是非一度お試しを!!