【HPをご紹介頂いた方に!】ヘルシーキャンディ「ラカントカロリーゼロ飴」100名 ←参加中



糖尿病




あなたはご存知でしょうか?糖尿病の本当の原因を


なーんて言葉を目にしましたが

そんなの知ってるわー


と思っていました・・・・・が・・・・


食べ過ぎ(食事過多)や、飲み過ぎ、運動不足が、糖尿病の真の原因、糖尿病の本当の原因ではない


えええ----!

ですよね?


つまりは、

糖尿病とは、糖代謝の異常

なんで。


インスリン(インシュリン)とインスリン受容体が結合しないことにあったんですって。


ココの、ホームページには、とても詳しく

判りやすく、糖尿病について書かれています。

興味のある方は、是非ご覧下さい。


今は、小さいお子様や、若い世代にも糖尿病患者は増えていますから

正しい知識を、身につけていたほうがいいですね。


やっぱり、私の目標


PPK(ぴんぴんころり)です!!