『ChaNt』チャントアクアミストファンサイト参加中




写真の写し方がめっちゃ悪い!

ごめんなちゃ!

さて、この薬剤一切不使用で、健康なお肌(皮膜)と同じ弱酸性を実現している化粧水だとか?

とりあえず、パッケージから出しそうそう使ってみた。



クルクルくるり-image.jpeg

ミニサイズがついてるのが又なんともいい!


クルクルくるり-image.jpeg

                               

   水道水より表面張力が小さい為に、肌の上に広がり,

水道水で洗顔した際に付着した次亜塩素酸のバリアを決壊させます。

 ”後押しする”という意味を持つ「ブースター」。つまり『ChaNt』は、

  肌にうるおいの土台をつくる導入の役割をもち、肌の乾燥を防ぎ、

うるおいを与える作用があるらしく  すこし抑えたらスッと中にしみ込んだような?


クルクルくるり-image.jpeg



                        しっとり すべすべです。


そして

 年齢に応じて気になる部分にご使用いただけます。

 肌トラブルや肌荒れ、急激な 変化を感じた不安定なお肌に対しても肌を清潔に保ち、

 トラブルを最小限に抑え るようにしたり 寝ぐせ直しとしても効果を発揮し、

 忙しい朝に手早く寝ぐせを直すのに使えます。

 また、通常の水よりも水分浸透性が高いために、スプレーすると、

 髪に艶と、まとまり感が出てきます。ドライヤー使用時に最適です。


わたしの、酷い寝癖で試してみましたが

 本当に、落ち着きが早く、便利なものだ!と

 一石何丁にも使えて お勧めですな!

         (余りに酷い寝癖は写真に撮れなかった・・・)

                         






+1 プラスワンの新常識 『ChaNt』チャントアクアミスト





iPhoneから送信