株式会社 アイサプライ


キレイと元気が見つかるキレイサプリファンサイト参加中






モニターの応募で、今回紹介させた頂くのは、オールインワンのゲル



クルクルくるり-image.jpeg

来て早々試したのですが
2gとはいえ
かなり入っているのか顔全体と首まで
しっかり塗れる量





クルクルくるり-image.jpeg

                            一日目は、お肌乾燥の私

                 もっちりするよりも、ぜーんぶしみ込んだのか?

                    さらさら?

               二日目には、手に吸い付くもっチリ間が出ました。

               三日使った感想はといえば・・・

              かゆみも無く、嫌な化粧品くさい臭いも無く

               お手軽に使うには、いいかもーーーん

                 ってな商品です。

              面倒くさがりの、私にはいいのかもしれませんね。


            私も、化粧は面倒よ!と言う方には良い商品です。