茂原で出会ったトンカツ! | おひさまとなかよしの暮らし 

おひさまとなかよしの暮らし 

カフェが大好き♪住友林業で建てたおうちで、カフェ風インテリアやほっこりカフェ時間を楽しんでいます。

こんにちは~~~



先日の茂原ネタひっぱります。

もう少々おつきあいくださいませ




以前友人に、茂原に行ったら、絶対にトンカツとタイ焼きを食べる!と聞いたことがありました。


優膳というお店です。
食べログでなんか賞をとった?
賞状みたいのが飾ってありました。
 


ぜひ吟上を食べてほしい!


私は吟上ロース♪

吟上ヒレもありました。

キャベツが別もり。
漬物も出てくる~

 
これウレシイ


そして接客がとっても気持ちいいのです~~~

挨拶も大きな声で、はきはきと。

対応はさわやかな笑顔と共に。



そして味もGood

お肉厚いのに、柔らかジューシー

これ揚げる前に蒸しているのかな?

豚の脂ってなんでこんなにおいしいのだ~

 




カキフライも食べました。
こちらはふつうにおいしい。

 





海コロってのも食べて見ました。
 
 
海の幸がごろごろ入っています。

しょうが醤油があう~



赤だしも美味~
 

味噌汁のことね。

独特の香りのする味噌です。

これ好きだわ~



茂原といえばとんかつとたい焼きらしいですからね~
 



とんかつはぜひ優膳で…

お試しあれ~



豚食健美 優膳
TEL 0475-24-4577
千葉県茂原市東部台3-26-10   


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村