2年と4か月ほどぶりですかね?


もう更新することはないかなとは思っていたこのブログですが、なんとなくね。うん


2年と言わず情報の発信源というか日記といった関連の媒体はtwitterやらLINE、


ネット配信等多岐に及びブログという形を取るのは多少廃れてしまった感じはあります。


ま、そこをあえてね。


書いていくコンテンツは書くのをやめる前と同じく、エルソード

Published by NHN PlayArt Corp. Copyright © KOG Corporation. All rights reserved.

に関してになると思います。


2年前はちょうどSoS周回をしてたのね・・・懐かしい


2年の間に死神周回やらエルダーアイランド改変、さらにはまた新しいラノックス地域の称号も追加され、


ぱっと思いつくだけでもいくつか出てくるくらいはたくさんの改変がありましたね。


まあご挨拶はこれくらいにしておきましょう。今日はここでおしまい!


え?エルソの話?





しょっぷの表示


なんていうかいつものエルソードって感じだよね。なんとかならないのこれ…。