森町祭り第一段 夏祭り始まったよ~✌ | 静岡県森町 【 森のびようしつ】お任せ大歓迎♪貴方の人生が変わるヘアの提案♪ 着付けヘアアレンジが出来る美容室

静岡県森町 【 森のびようしつ】お任せ大歓迎♪貴方の人生が変わるヘアの提案♪ 着付けヘアアレンジが出来る美容室

自然豊かな田舎でのんびり
友達の家に遊びに来るような気持ちで来てくれたら嬉しいです。乾かしただけで決まる貴方の毎日が楽しくなるヘアを提案♪着付けアレンジのトータルコーディネートもお任せあれ♪美容師の仕事が大好きな私です(*^^*)

可愛い♪   カッコイイ♪   素敵♪

ほめられ髪

を提案します

着付け&アレンジ
が 
大好きな美容師


静岡県周智郡森町の

森のびようしつ

くるみです!

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



いよいよ
今年の祭り始まりました~✌

先ずは森町飯田地区(一部)

朝からお日様ギラギラ
今日も
屋台を引き廻すの暑そう➰

熱中症に気を付けてね


私は早朝から
アレンジの
仕事開始です


楽しみ楽しみ❤

希望はあるのかな➰🎵


今日はここまで➰❤





ヘアーアレンジ
載せてます
フォローしてね
(^_-)≡★

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


静岡県周智郡森町一宮3191

0538-89-0011

森のびようしつ

要予約】



 7月お休み

16・17(日・月)
22(土)
24(月)
31(月)

8月のお休み

7(月)
14(月)
20~24(日~木)
28(月)