\✴︎ Clearance start ✴︎/ | KURUKURU高槻店のBlog

KURUKURU高槻店のBlog

ミング阪急高槻1F KURUKURUです.
シンプルな中に抜け感のあるデザイン、素材、着心地のよさにこだわった商品を国内外からセレクトしています♪

皆さん おはようございます☀︎


始まりました!
\✨クリアランスセール✨/


本日から31日(金)まで!

2点以上お買い上げで
セール品を
さらに!10%OFF
させていただきます😍👍


大幅値下げ中の今、
さらにお買い得ですよ〜(*´∇`*)

ぜひこのお得な機会に
遊びにいらしてくださいね♡





さて本日は!
セールアイテムで
コーディネートしました✨


春先も活躍しそう✨
優しい色合いのスタイリング🌸


ミニョンエネのトップスは、
柔らかいトレーナー生地です☝️

もちっとした生地で
表面はサラッとしていて
肌触りGood😊✨

シンプルですが
ほどよいサイジングと
肌触りにこだわりのある一枚です❤︎


お色は
着用のピンク、グリーン、ネイビー
の3色をご用意しております.

お家でお洗濯OK!🙆‍♀️

tops ⇨ SALE PRICE✨



合わせたのは、
ウエストリボンがポイントの
ギャザーパンツです♡

ゆったり穿けるのに
スラリとした
美脚ラインを作れるのが
嬉しいポイント♬😊

ヘビロテ間違いなしの
優秀パンツです😍👍


ぜひ店頭でご覧くださいませ☺️


pants ⇨ SALE PRICE✨




★クリアランスセール★
開催中!

31日(金)まで

2点以上お買い上げで
セール品が
そこから全て
さらに10%OFF!!

ぜひこのお得な機会に
お立ち寄りくださいませ😆


本日もお待ちしております
n(﹡ˆ﹀ˆ﹡)n


KURUKURU
☎️ 0726745319