pullover tops /// Munich | KURUKURU高槻店のBlog

KURUKURU高槻店のBlog

ミング阪急高槻1F KURUKURUです.
シンプルな中に抜け感のあるデザイン、素材、着心地のよさにこだわった商品を国内外からセレクトしています♪

おはようございます☂️

今日は
高槻ハーフマラソン🏃‍♂️が
開催されますが
あいにくの
冷たい雨の日ですね…
暖かくしてお出かけくださいね😊



雨の日は
Happyなことが待ってます❤️

お足元悪いですが
ぜひクルクルへいらしてください♫



昨夜は
スタッフ3人で
新年会をしました❤️
しゃぶしゃぶ〜🥩
わいわいケタケタ🤣🤣🤣
まんぷく満足なひととき✨✨
今日も笑顔
お待ちしていまーす♫




それでは!本日は
ミューニックの新作
プルオーバーを
ご紹介します😊

ミューニックの定番になりつつある
スウェット×ニットの
プルオーバー💕

今季の新作は
袖がニット、
身頃がスウェットのデザイン!

春先まで
ヘビロテ間違いなしの
おしゃれトップスです♫

前後身頃のセンターに
ピンタックを施し
裾にゴムを入れて
立体感のあるシルエットに✨

カジュアルな中にも
ボートネックが大人っぽく
仕上げてくれますよ😊✨

ニット部分は片畦編みで
身頃とのバランスが
スッキリきれい✨✨


フェミニン
ふんわりと女性らしい
シルエットを演出してくれます✨



お色は
着用のグレーと
ピンクベージュをご用意しています♡


優しいカラーが
春らしさを装ってくれますね🌸




クリアランスセール
開催中!


まだまだ大活躍しそうな
アイテムが
お得ですよ〜😍😍😍




インスタグラムはこちらから
⬇︎⬇︎⬇︎


ぜひご覧くださいね♡



お待ちしています♫
(*´꒳`*)k



KURUKURU 高槻店
☎️ 0726745319