MARECHAL TERRE ◎ coat | KURUKURU高槻店のBlog

KURUKURU高槻店のBlog

ミング阪急高槻1F KURUKURUです.
シンプルな中に抜け感のあるデザイン、素材、着心地のよさにこだわった商品を国内外からセレクトしています♪



こんにちは☺︎✨
水曜日まで暖かい気候が
続くみたいですね☺️🌈
この気候の間に紅葉🍁見に行きたいです☺︎
嵐山のトロッコ列車に憧れてます、、😆

、、、、

本日はマルシャルテルから
ムートンコートをご紹介します❤︎

{3899B2F6-450A-4305-A000-52B633EFE40B}


硬すぎず、柔らかさのある
フェイクムートンコート❤︎

ノーカラーデザインで
首元をすっきり見せてくれます✨

{F53A8F99-96F9-4EE7-8443-FDCEF23DB887}


袖口はそのままでも、
折り返してムートンを覗かせても❤︎

腰回りまできちんとカバーできる丈感で
風通しも少なく、暖かな着心地です☺️

{21576D95-B3E3-4700-BDDB-01F82AC3545B}

なんと!!
リバーシブルなんです😆♡

モコモコした風合いが可愛いですよね☺︎

1枚で2枚分楽しめちゃうコート✨

{78AC4E17-B351-4EBE-9812-1543C09D8DBC}


お色はアイボリー、チャコールグレーの
2色でご用意してます☺️

是非店頭でご覧ください✨

、、、、


☆ follow me ☆

KURUKURU
☎️ 0726745319