MARECHAL TERRE * tunic knit | KURUKURU高槻店のBlog

KURUKURU高槻店のBlog

ミング阪急高槻1F KURUKURUです.
シンプルな中に抜け感のあるデザイン、素材、着心地のよさにこだわった商品を国内外からセレクトしています♪


皆さん こんばんは 🌛

しとしと雨ですね ☂️
そんな時は
KURUKURUでいいことがありますよ ♫
ぜひ覗いてみてください 😋
さて本日は
マルシャルテルから…
{0B8E2623-0667-43FF-B902-22E0379E0316}
Vネックウールチュニックのご紹介です 🌷

チュニックなので、おしりまですっぽり ❤︎
細身のパンツでも安心ですね 👍!!

ウールで暖かいですが、
フワフワで優しい着心地なんですよ ♫

{E9A5F37B-1A42-4AF2-A5DB-1095DA8102A9}
Vネックが女性らしく、
大人っぽい雰囲気です ◡̈❁

ベルトでウエストマークすることで
スタイルアップ⤴︎できちゃいますよ ♡

{F07C4AE6-42A0-4B18-A388-A061B4BCD322}
お袖のスリットもポイント 😍
{BA57761D-B73C-4A0A-A212-F33A5848AA1C}
お色は
ブラウン、グレー(着用)の
2色をご用意しております ☆

ぜひこの着心地、
暖かさを体感してください(*^_^*)

* follow me *


KURUKURU
☎️ 0726745319