bag & stole … | KURUKURU高槻店のBlog

KURUKURU高槻店のBlog

ミング阪急高槻1F KURUKURUです.
シンプルな中に抜け感のあるデザイン、素材、着心地のよさにこだわった商品を国内外からセレクトしています♪




こんにちは☺︎♡
一気に寒くなって秋が来ましたね☺️💓
たくさん新作ご用意してます✨
是非見にきてくださいね✩*⋆

イベントも開催中です•̀.̫•́✧

、、、、、、、

本日は
新作と再入荷のアイテムをご紹介します♡

{A43BB1BF-8A1D-4CAE-8F6B-CB82C5CADCC4}
アンエクリーヌより
ファーバッグが入荷しました☺️♡

華やかながら程よくカジュアルに見せてくれる
チャイニーズラクーンのバッグ☺︎✨

内ボタンがついているので、安心です•̀.̫•́♡♡

秋冬のコーデにぴったりですよね☺️💓

{03EC2D31-8712-41DF-86AF-5CCB386D757B}

そして再入荷のミューニックのストール♡

即完売した大人気アイテムです!!

肌触りの良さが人気の秘密です☺️✨

裏側はグレーになっているので
リバーシブルでも使えますよ😌💓

お早めに店頭でご覧くださいね•̀.̫•́!


、、、、、、、


☆ follow me ☆

KURUKURU
☎️ 0726745319